色々出ましたねぇ。
このゲームって中盤あたりから、
敵のアニメーションが鬱陶しくなりますよね?
クモとか●●フライ系の先制攻撃とか、
「もうやめてくれ〜」と思うぐらい長いじゃないですか。
あまりに強くなるともう敵のラッシュの方が早くていいや、みたいな。
でも、しっかり見てみるとアニメーションもいいもんですよね。
たしかに飛ばせてもよかったとは思いますが。
昔のWIZだと、「●●は○○を9回突いた」とかそういう文章だけでしたね。
それも想像力をかきたててもらってよかったんですが、
今回では「あ、こういう風にぶん殴られてるんだなぁ」と改めて認識しました。
グレーターデーモンが攻撃するときの腕が太くなるのもかっこいいし、
マジックキャンセルくらった司教系の敵が、
「あ〜、失敗しちゃったよ」みたいな感じでゴホゴホせき込むのも笑います。
そういうのを楽しむ「ゆとりあるプレイ」(笑)
良いゲームですから、じっくりとやりたいですね。
や、みなさんにもたくさんの「これもいいぞ」っていう意見をもらいまして、
嬉しかったです。
頑張っていきましょ〜。\(^o^)/